仕事の帰りが毎日遅くてウカニバの支援も投票すらもろくに出来ない我が身悲しかな。
タブレットドライバの新しいのが出てたので入れ直してみたら入力画面と表示画面が全然合ってなくて使い物にならん! 完全に前のバージョン削除してから入れ直すせいで前の画面設定消えてるせいか。
前のドライバに再度入れ直してみたが画面表示と入力画面の設定がわからん。あれ、前のときどうやって設定してたんだっけか……? あとで取説読み直そう……それにしても、PC新しくしてから、タブ周りのトラブルが多すぎて参る。


灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈16〉 (電撃文庫)

まあ何はともあれ発売しましたシャナ16巻。割と買ってすぐには読まないことが多かったりもするのだが、流石に今巻は即読みましたとも、ええ。なにせ14巻であの引きで15巻が外伝でしたからねえ。
とにかくもの凄い急展開でエラいことになりまくってるのでネタバレは避けますが、やはり面白いです。
しかし、今巻のヘカテーの描写見てると、現在のアニメ版シャナⅡの展開と引き比べて色々深読みしたくなるのは人情というものでしょうなあ。
アニメの方は原作とオリジナルをミックスさせて独特の展開になっておりますが、来週はなんと池君の晴れ舞台のご様子。さあて、どう戦い抜くかな?

  • 追記

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

こなかがは公式ですか?
いや今月のコンプティークにもこのパケ絵載ってて思わず奇声を上げたくなりましたが、アマゾンの製品紹介ページでもこの絵で出てたので思わずね。
え? 私ならとっくに予約済みですが何か。
まあ今月のコンプティークといえばらき☆すたカラーページでのひよりんがもうね。何て言うかね。あの禁断のひとことがね。部長……