今まで使ってた京ぽん2からとうとうWILLCOMユーザー憧れの(?)W-ZERO3に機種変。
今月一杯まで新規0円、機種変でも実質月980円のキャンペーンをやっていたためえいやっと。

速攻で壁紙を夜見子にしてるあたりもう。ちなみに画面に映ってるのを見やすくするのにかなり画像を弄ってますので本体の色とかかなり変わってますので念のため。
まあ現状分厚い取説見ながら基本的な操作を覚えるので精一杯な感じですが、800×480というこれまでと比べて段違いに高精細なモニターだけでも換えた甲斐があったかなあというか。本体がしゃこんとスライドしてキーボードが出てくるのが面白いなあ。

WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック[WILLCOM W-Value] WS011SH1(B)

WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] ブラウニーブラック[WILLCOM W-Value] WS011SH1(B)