とりあえず次回サンクリの方はオンライン申し込み完了。あとは夏コミとうにゅう博だな……
まあそれはともかく。

先生はお兄ちゃん。 1 (まんがタイムコミックス)

先生はお兄ちゃん。 1 (まんがタイムコミックス)

桜木眞一・27歳。ごく普通の高校教師。
1−A担任。
ごく普通に父と母に育てられ、
ごく普通に妹に恋をし、
ごく普通にシスコンになりました。(帯裏表紙側より)

……だそうです。途中からなんかおかしくありませんか。
これも書店店頭でぴきーんと来て買ってみたら大当たりだった一冊。
妹を溺愛しまくりの兄、眞一(高校教師)とそれに迷惑しまくりの妹、まゆ(生徒)のドタバタコメディ。
ちょいシニカルな表情の妹が実に容赦なく自分にまとわりつく兄をドツきまくりますが、心底ウザそうではあっても嫌ってまではいない絶妙な距離感を保っていて、素直に楽しく読めます。


ところでトリコロ特装版はどこで予約できますかorz
アマゾンでもいつまでたっても始まりません?