トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

やっと、やっとアマゾンで予約始まりましたですよ。超速で即攻確保。
気になる方はお早めに。

あと、アマゾンから待望のこれ

とかとか
figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.

とか到着したりとかして。どれもなかなかの出来のようで嬉しいんだが開封する余裕も取れないです。週末までは難しいかなあ。
また写真撮って載せたい(特にシャナ)けどなかなか時間が取れない喃……今夜も洗濯物片づけたら寝るしかない……うう。