ええと、東鳩PS2版初プレイから大体そのくらいですかね。
というわけで、先日の日記で「それどころじゃない」とか書いたくせにはるみんルートプレイ中なのであります。
買ってから、「せめてOPくらいは見ておきたい」とか思ってインストールして始めて見たら、思いの外OP始まるまでが長く、いつの間にか進めてしまっていたりするのでした。「当然」最初ははるみん。初めて姫百合姉妹ルートプレイしてからずっと待ち続けていた私的アナデイ大本命なのであります。(対抗はやはりいくのんか喃)
……しかし長い! まだ終わりませんですよ。当初の想像以上の大ボリューム&大波乱で今夜もED見れないまま寝るしか無いようです。今日も超勤長かったし明日も多分超勤です。いつになったらED見れますか。うう。
とりあえず感想とかは少なくともEDまで見てからということで……まあ暇があったらですが。