http://p-style.info/expo/
伺かwith陽子小説本 「鬼姫綺譚 巻之拾六」
A5版 44ページ 頒布予定価格300円
3月30日(日)「伺かEXPO'08 愛・うにゅう博2」にて発行

今回はコスプレセクハラ大騒動?
毎度のごとくの千早と明音の悪だくみ(主にセクハラ方面)に陽子と夜見子が恐怖(?)のズンドコに。
加えて冬コミ新刊の「鬼姫綺譚 集之参」書き下ろしプロローグにこっそり出ていた、夜見子を「ぴぃ子」と呼んでいた誰かさん正式登場。そして冴え渡る三千代のヘタレ(……それは冴え渡ると形容していいものなのか?)
最近シリアスと縁遠いなあと作者も思わずため息おとす超コメディ編であります。


最近中表紙が定位置になりつつある夜見子です。
しかし、なんか入稿した後で今さらだが妙にデジャヴを感じるカッコだな……なんだっけ。ああそうだ怪盗セイn(以下削除)
詳細は本サイト「大魔界クヮルテット」内新刊情報ページにて。