• それはそうととうとう月姫リメイクが発表になったようですね。ということはついに……ついにさっちんシナリオを実装してくれるのか? くれるのか? くれるのかー!?!?!?
  • スパロボも新作のZが発表ですな。とうとうキンゲ参戦は嬉しいとこだが他の新規参戦作品は(特に新しめのは)よく知らないのばっかりだなあ。オーガスはある意味スパロボ的に最終兵器だよなあ。世界観的に。もう何でもありにできそうだし。
  • で、今さら……本当に今さらとゆーか絶妙に外したタイミングでバンブーブレード単行本読んでみました。

いや面白かったです。タマちゃん可愛いし。東はキャラ美味しすぎだし。ああでもひょっとしたら一番気になるのはキリノ部長かもです。

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)
BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
アニメの方は……どうしようかなあ。