が本日発売につき早速購入して参りました。新作情報から過去作品までTYPE-MOON作品てんこ盛りに加え描き下ろしコミックも多数掲載で楽しめました……って、らき☆すたまで載ってるしw 当然ながらコラボの型月ネタであります。想像でドツボにはまるひよりんが良い味出してます喃。
で、月姫リメイク版ですが、発売は「魔法使いの夜」の後とのことですが、個人的最重要事項であるさっちんは月姫リメイク記事のヒロイン紹介ページにカレーシエル先輩の次、ナイムネ秋葉の前ページに掲載。これを見る限りさっちんルートはほぼ確定と考えて良いものと思われ。信じていいんだよね? ね?
電撃大王 2008年 06月号 [雑誌]

電撃大王 2008年 06月号 [雑誌]

も同じく発売日が今日でしたのでいつも通りに購入。
何というか、他誌から移籍してきた作品がやたら増えててなんか読んでて居心地が微妙な……まあ現状移籍組で最も楽しみなのはやはり「とらドラ!」ですかなあ。で、なにやら6月より誌面リニューアルのようで。何故か赤ん坊がシャナの抱き枕にしがみついているリニューアル広告に頭を抱えてみたりとか。
で、シャナといえば笹倉版シャナは相変わらず良すぎるというかシャナの可愛さが異常にも程があると申しますか。もぢもぢシャナたんの愛らしさに悶死。なんで来月休載なんだー!