Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.

Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.

figma個人的最大本命冬服こなた予約キター!!!
もう速攻で予約予約予約!
figmaのいいとこは造形、可動の良さもさることながら、関節の保持力が良好で品質も安定していることだなあ。つまり安心して弄れるということ。
いやしかしまさかというか、美少女系フィギュアもついにこの領域にまでたどり着いたかと思うとなあ。よもや造形とフル可動を美少女フィギュアで両立する日が来ようとは、それこそ二年程度前には想像さえ出来なかったような。リボセイバーが出たのが大体丁度一年ほど前だったかな。なんだかんだであれが嚆矢ではあったよなあ。
リアル(?)頭身の完成品こなたは固定ポーズフィギュアより先にフル可動でリリースかあ。凄い時代になったものですw
六月に届く予定のワンフェス限定ハルヒコスこなたと表情パーツ交換とか出来ると幅広く楽しめていいなあ。
らき☆すた系はメイン四人は決定しているようですが他の、特に一年生組(さらに言うなら特にひよりんw)も出して欲しいですな。アンケ出したけど。
あとはSOS団が揃うのが六月かー。意外に早くてびっくりだ。それとシャナ出してほしいですなシャナ。アンケ出したけど。

他の七月分は、

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

フェイトさんと
Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長

Figma 一騎当千Great Guardians 関羽雲長

主役さしおいて人気のガチレズの人関羽さんですな。
どっちも武器デカいの付いてるのでアクション方面でも楽しめそうです。
しかし月三個とは。リボ並の安定供給が可能なのか心配ですがメーカーさんには頑張って欲しいものです。


……しかし一ヶ月ぶりの更新これっスか。いや単に無精ぶっこいてサボってただけなんスけどね……