夏コミ三日間もなんだかんだで無事終わりました。
一日目は十二時頃会場着、申し訳程度に数サークル回って企業ブースへ。実質ほぼ完敗。普段買えていたようなところも全然買えませんでした。
しかわんに頼んだ一カ所ともう一カ所くらいか。切ねェ。
二日目のサークルでは考えてみればコミケでは初めて終日スペースに居たような。もっとも三時ごろに荷物を搬出して三時半には引き上げてしまいましたので、実質三時頃まででしたが。
それにしても十一時頃から急に館内の暑さが一段増したような感じでずっと坐っていたにもかかわらず常時汗だくでした。
三日目は十一時半くらいに国際展示場駅に着くくらいに出発してすんなり入場。最初に時乃さんとこで陽子本買ってあとはひたすら買い回りつー感じで。
買い回った時間自体は三日目サークル入場のときと大差ない感じでしたが、時刻が遅めだっただけに完売多かったっスね……

冬は二十八−三十日とのこと。休みちゃんと取れるか喃。
で、次の新作はコミケ前日くらいから実は取りかかり始めていたり……最近三千代が可愛くて仕方なくなってしまったので次回も三千代分多そうだなあ……しかし、かといって早く出来上がるかというと全くそうとは限らないのですが(汗)そもそも次回参加できるイベント自体冬コミだし。サンクリの申し込み忘れが響くなあ。


余談ですがさっき銀河の果てから妙な電波が届きました。
「三千代にはどんな眼鏡が似合うかにゃー」
俺駄目過ぎorz。