さっき今週号のマガジンを買って参りました。さよなら絶望先生読みました。
せーの。
加賀ちゃんがァあああああッッッ!!!


……
…………
………………
えー、失礼しました。加賀愛ちゃん可愛いよ加賀ちゃん。
てなことで今週の絶望先生ですね。いやまあ普段マガジンは立ち読みで単行本で買ってるんですが、今週号は思わず買ってしまった訳で。
……そういやちょっと前に買ったときも加賀ちゃんの濡れ……の回だったなあ。なんか気付いたら加賀ちゃん好きになっていて自分でもびっくりな今日この頃です。
それにしても加賀ちゃんも絶望先生好きだったのか……? しかし、先生が生徒キャラ相手に「あーゆー」反応するのは非常に珍しいと言えるんではないでしょうか。まあ元々先生は加賀ちゃんに対してはネガティブ系ならではの? シンパシーみたいなのを感じていたような感はありましたが、まさかここで加賀ちゃんまで先生争奪戦に参加……なのか?
それとも千里に裏山に埋められてしまうのか?(ぉ
本当に次回に引くのか?
そういやボサ髪の普通ちゃんも結構可愛かったんでないか?
加賀ちゃんの泣きぼくろ最近描き忘れられてないか?

待て次号!! とか言って来週あっさり普段通りの話になってたりしないか?
普通にありそうだなあw