昨日の今日でアレだけどD90ヨドバシで予約してきちまったぜイヤッホウ。
ああカメラ予約してまで買うなんて始めてだぜイヤッホウ。(レンズならあるけど)
昨日はアニバーサリーキットがどうとか書きましたが流石にSB-400は既に持ってるしVR16-85ミリがあればVR18-105ミリはどう考えても不要な気がするのでボディだけにしたぜああなんて冷静な俺(どこがだ)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ

まあ流石に実質ストラップだけに6万は出せんといいますか。
あああとついでにこれ
Nikon  リモートコード MC-DC2 (D90用) MCDC2

Nikon リモートコード MC-DC2 (D90用) MCDC2

もね。D80用のMC-DC1は使えないみたいなので。リモートコード用端子とGPSユニット用端子が同じとこにあるみたいなんでそのせいなのだろうか? まあアクセサリーとしては大物のバッテリーグリップがD80と共用できることだし、そんなに高いものでもないからねー、と思っておく。でもやっぱりここはちょっとだけ残念。それとも実は使えたりしないかな?
発売日まであと約3週間ですよ。ああワクテカが止まらないのでありますよ。