figmaシャナ黒髪Ver、ようやく受け取れました。昨日配送は来ていたのですが夜勤で受け取れず、今日再配達してもらいました。しかし昨日までの連続夜勤でへろへろのため、つい先ほど数枚だけとりあえず撮ってみましたです。

炎髪Verとの違いは髪の色の他は表情と前髪パーツの造形。あとメロンパン完全体w

柔らかな表情と前髪で、どちらかというと凛々しい炎髪Verとはかなり違った雰囲気です。

ツン顔ー!! これは可愛いですYO! ほっぺのトレス線とか。

この角度良い。ツン顔ならでは。

「撮るわよー、超撮るわよー」「な、何よ、勝手に撮ればいいじゃない」
……そういえば元ネタのかの人はアニメ化前にドラマCDでシャナ演じてたそうですね……それは聴いたこと無いんですけど。
ちなみにぱんつ写真ばかりなのは不可抗力です。ホント。デフォでめくれ過ぎなんですよー(笑)

流石、期待通りの文句なしの可愛さですね。待っていた甲斐があったと言うものです。ただ、これも一般販売だったらもっと良かったんですけどね。今から欲しくなった人が手に入れづらいのは残念なことだと思うのです。

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.