http://www.figma.jp/cycle/cycle.html
figmaサイクル(レッドver.)が来たので軽く組んでみたりして。
流石にペダルと後輪は連動してないけどハンドルで前輪は動くしペダルも動く。しかもちゃんとfigmaを乗せられるのはいいですな。
いつものように炎髪シャナを乗せてみるー。

ハンドルは通常握り手でぴったり握れる。握り手が現状付属しないらき☆すた系は手首を他から持ってこないと乗れないことになるのかな。コスプレかがみに(ネギ用)握り手が付くそうですが。

ちゃんと両足がペダルに乗ってる。

専用スタンドも付属するんだけど、figma乗せると流石にバランスが取らせ辛いのでfigmaスタンド併用。まあ流石に仕方ないよなー。ぱんつが見えるのも仕方がないよなー(ぉ

ちなみに今回は初めてハピネット・オンラインを利用。アマゾンだと赤チャリ付くのが限られ過ぎの上発売が14日予定? なので……

なんだかんだでfigmaと絡めて遊べるこういうのは嬉しいですな。


お☆ま☆け

ぴきーん。地獄へ落ちろ〜〜〜〜〜。
いややっぱり自転車といえばこれでしょ(笑
スポーク(笑)はつまようじを銀マーカー塗り。

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.