虹裏某スレ投入のネタ劇場「ドアラさんの逆襲」(ぉ
何が逆襲なのかは謎。某ウル○ラファイト風に読んで頂けると幸いであります。

「うぉー俺の身体返せー」
いつもネタ要員として虐げられていたドアラさん。
ついに憤懣が爆発、ジードさんの身体を奪ってシャナたんに逆襲であります。

「……?」
後ろからシャナたんに襲いかかりますドアラさん。
しかしドアラさんの勝つ姿が想像できません。所詮はネタ要員の宿命でありましょうか。

「なにすんのよあんた!」
予想通りあっさりと返り討ちでありますドアラさん。
なにしろドアラさんに勝るとも劣らない、ネタ要員のもう一方の雄とも言えますジードさんの身体ですからこんなものであります。

「ほら、悪いことしたんならちゃんと謝る!」
おかんむりのシャナたん。ジードさんにごめんなさいと土下座して謝るドアラさんであります。


おまけであります。ドアラさん斬殺(ぉ シーンの全体であります。
流れにメリハリを付けるために本編(笑)には大写しのシーンを採用なのであります。

構想一瞬、撮影数分の大作(ぉ であります。
一体何やってんだろう俺であります。
ご覧頂きましてありがとうございましたであります。(ぺこり

今回の出演は

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Figma ドアラ ビジターVer.

Figma ドアラ ビジターVer.

北斗の拳REVOLUTION 爆裂! ジード団 Series No. 002

北斗の拳REVOLUTION 爆裂! ジード団 Series No. 002

の皆さまであります。