ワールドイズマインの2828度は異常だと思った。

……まあ今さらといえば途方もなく今さらではあるのですが。
発表されてからはともかくとして、そもそも自分がCD買って(そして実際聴いてかつ2828してから)どんだけ経ってんだよw

初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」 - ニコニコ動画
しかしまあですね、特にもうね。映像付きで見ちゃうとね。うん。これは破壊力極大。
実際のとこミクの曲やCDでこれまで聴いたのはそんなに多くはないんですが、これはそのわずかな中でもトップクラスだなァ。

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

supercell (通常盤)

supercell (通常盤)

ちゃんと通常版にも映像入りDVD付いてるのはいいですな。限定版で買えたけどね。

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

そういやこんなんも出るんだよなあ。ワールドイズマインも出るそうですが、場所取りそうだなァ、寝そべりポーズだしw