マジンガー5話録画失敗してた……そして配信版も新PCからなぜかメディアプレイヤー不具合で見れないorz
4話も配信版は見れてないorz
ウワァアアアン、しろがねの翼ー!!

……まあそれはそれとしていつもの小ネタ。


Pキャラ長門付属のシャミセンを抱かせてみた。肩乗せでだらーんとしてるので簡単かと思ったら丸い背中と胸のリボンが結構干渉して意外とポーズ大変でした。


ちょい横向けてみた。黒髪シャナの方が優しげな表情なのでこーゆーのには向いてる。この角度だとそれが強調されてる感じでなお良し。可愛い。


夏服ハルヒのサムズアップ手。ぐっじょーぶ。

……くいっ。
夏服ハルヒはデジカメパーツが結構待望だったんだけどさてどーゆーネタにするかは考え中。


P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 PC2016

P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 PC2016

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver.

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 夏服ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.