電撃大王 2009年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2009年 08月号 [雑誌]

祝・特ダネ三面キャプターズ、大王移籍第一話!
扉にはしっかり27版とありましたが。
ちなみに、単行本の最後が25版、26版は先日突発的にweb公開されてましたね。電撃版単行本には収録されるんだろうか26版……
改めてのキャラ紹介編みたいな雰囲気で、部室旧校舎に逆戻りの巻でした。ああそれにしても相変わらず面白いなあもう。とみかの巡洋艦っぷりとかたからの超高校級っぷりとか。もう一本ごとに書きたいことがあるくらいですが、流石にきりがないので略。それにしてもみずほも女の子だったんだねえ……一応。「世の中がまた私を上げて落とす気だ!!」ところで左セリフのコマでたからが押収したブツを……どこに入れようとシテマスカ!?
これで毎月三キャプが読めるんですね……ですよね?(ぉ

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

シャナは……え、いつも通りでしたよ? ええ、いつも通り絶品でした。
ストーリー的には中休みというか日常描写な回でしたが、屋根の上で一人で少し寂しい気持ちになりながらも、そんな気持ちを持てることに嬉しさも感じているシャナがもう可愛くてねえ。
単行本7巻が9月26日発売との告知もありました。楽しみです。

灼眼のシャナ 6 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 6 (電撃コミックス)