今日は11時半くらいに会場に着くくらいに出たらまだ一般列が消えてなかったYO!
まあそんなには並ばなかったけど。とりあえず企業ブースに足を運んでGA文庫ブースでニャル子さんの抱きまくrげふんげふん。アレナニカイイマシタワタシ(ぉ
その後サークルを少々廻って再び企業ブースに行ってしかわんと合流。
会場を後にした後件の実物大ガンダム見て参りましたですよ。いやすげかった。D90持ってってて良かったわ。
思わずばしばしと数百枚撮りまくってしまいました。


今夜のとこはとりあえず2枚だけ……後日もう少し上げられれば。

さて、でもって明日(もう今日か)はサークル参加です。
土曜日 東 カ - 49a
伺かwith陽子小説本シリーズ
鬼姫綺譚 巻之拾九」
A5サイズ、32ページ、頒布予定価格300円

最近はコメディ路線が多かったですが、今回は久々のハードバトルが展開されます。さらに色々とサービスシーンも……?(ぉ


どうぞよろしくお願いしますー。