昨夜よりPCが超絶ToLOVEるもといトラブルに見舞われ回復にまる一日かかってしまいました。結局伝家の宝刀システムの復元で何とか復旧。一時はどうなることかと思い申した。
まあそんなこんなで冬コミのカットをようやく。

思わずコミケのカットに夜見子を初登場させてしまいましたが……
それはともかくとして、さてはて果たして予定通りに参りますかどうか。


コンプエース 2009年 10月号 [雑誌]

コンプエース 2009年 10月号 [雑誌]

コンプエースでのらき☆すたは割と時系列アバウトだったりすることが多かった感もありましたが今回はちゃんと(?)こなた達大学生でした。しかし、ちょ、そ、そのネタはヤバ過ぎるって!!! あやのサンファン悶絶モノですYO!!!

電撃大王 2009年 10月号 [雑誌]

電撃大王 2009年 10月号 [雑誌]

今月の三キャプはとみかメインの超ラヴコメ回。トリコロは男っ気無かったし三キャプの方でもここまで恋愛方面前面に押し出したことは無かったので新鮮。
シャナの方は単行本作業で休載でした。

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (3) (まんがタイムKRコミックス)

じーえーじーえーしーでぃーでますー♪(違
最近読み始めて激ハマり。アニメの方はまあ例によって見てないですがDVDは買うつもり。
如月ちゃん可愛いよ如月ちゃん。あーさん可愛いよあーさん。ノダちゃんフリーダム過ぎるよノダちゃん。
転んだノダちゃんを受けとめようとする魚住にハイキックかますあーさんが妙にツボった……全くあーさんは可愛いなァもう。

figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.

figma TVアニメ らき☆すた 柊かがみ 夏服ver.

夏服シリーズかがみんついに予約開始。付属ヘッドはなんとみさお。パティかと思ったら違いましたな。しかしこの表情も可愛いこた可愛いんだが、二つ目の替え表情として付くならともかく唯一の顔でこれはどうなんだろうと思ったり。あとみさおがあるならあやのサンも欲しいだろ常考。まあともあれかがみんの表情も良いので全員揃うのが楽しみ。