らき☆すた (7) (角川コミックス)

らき☆すた (7) (角川コミックス)

とゆーことで昨日買って参りました。とらのあな特典付きとゲマズ限定カバーのを……
それにしてもゲマズでの物凄い積み上げっぷりに吹いた。
さて今巻からついに登場のらき☆すた第4のヲタ・隠れヲタの委員長こと若瀬いずみさん。
フルネームや彩色も判明いたしました。レギュラー入りもほぼ確実と言って差し支え無さそうで今後が楽しみでございます。俺的ランキングも急上昇中なのですよ。可愛いです。超可愛いです。
あとはパティが正式に本編参入したり。アニメ同様新二年生のゆたか、みなみ、ひよりんと同じクラスになって、かつ泉家にホームステイと、こなた達が卒業してからも各キャラ間の関係性を改めて確立させてゆこうといった試みが面白いですね。

そういえば両方「いずみさん」だと気づいてしまいついカッとして描いた。特に後悔はしていない。
↓ぴくしぶに大きめのを。