昨日は
アクセスいただいたサイトは現在メンテナンスを行っております
幕張メッセまで足を運んで参りました。行ったのが遅めだったこともあってか余裕で入れました。

……ええと。
物販最大の目当てがこちら電撃パンチランキング2でありました。
今回は前回のパンチランキングで描き下ろしの無かったシャナがいきなり表紙なのでまあこれは買わざるを得ないだろうと申しますか。
あとfigma黒髪シャナたんに同じポーズを取ってもらいましたが同じパンチラには出来ませんでしたw
なんかもうね。電撃始まったなw 次回の電撃系イベントでも3が出たりとかするんでしょうかね。
あと会場では秋の新作アニメのプロモムービーなども流していたり。シャナSはOPと思われる映像が流れてました。発売も近いし楽しみなところです。他れでぃ×ばとや超電磁砲乃木坂春香ぴゅあれっつぁ等のアニメプロモも。
イベントは三日と四日、つまり昨日と今日の二日間、二日目も17時まで開催しているので、気になった方で行ける方は足を運んでみられてはいかがでしょうか?

OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray]

OVA「灼眼のシャナS」I [Blu-ray]

OVA「灼眼のシャナS」I [DVD]

OVA「灼眼のシャナS」I [DVD]