先日D700を買ってしまったのにもかかわらず、今度はコミケ資金まで削って

を買ってしまいました。
いやまあデジイチコンデジは相互補完の存在だから。F31fdを最後にここ数年コンデジで満足の出来るものがなかなか無くて、どうにも寂しい思いをしていたのですが、ついに自分的にF31fdの真の代替と呼べる機種に出会ったかもです。
とりあえずこれを見て頂きたく。

(WX1、手持ち夜景モード)
今日の仕事帰り、空を見たらオリオン座が綺麗だったので手持ちで空に向けてぱちり。
加工はリサイズだけです。
手持ちで普通に星座が写せました。いやとんでもねぇですわこれ……

そういえば今日の帰りヨドバシ覗いてみたら私が買ったときより四千円くらい高くなってました。いやーあのとき買っといて良かったわー……