「ちっちゃくないよ!」
「無理でしたー!」
「男がいるんですー!」
ちょっと前ゲマズとか行くとやたらプロモが流れてて耳とか脳とかから離れなくなってたんで今さらながら買ってみたんですが。

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

やべえ面白過ぎる。
それにしても最初ヒロインかと思っていたぽぷら先輩の(ラヴコメ方面での)空気っぷりとかどう見てもヒロインな立ち位置な伊波さんのいっぱいいっぱいっぷりとか山田のウザさとかいろんな意味で難儀過ぎるキャラ相関関係とかなんとゆーか。
アニメの方だと一巻は伊波さん登場したとこまででしたんで二巻以降が楽しみではあります。


……それはそうと伺フェス新刊原稿絶賛遅延中にも限度っちゅーもんがあるだろ状態です……。
書いてますよ? 進めてますよ? 亀の歩みですが……。

何としてでも書きあげるつもりですが、多分つーかどー考えてもオフセは無理ですorz……。