僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 4 (MF文庫J)

今日書店に寄ったら出ていたので速攻でげと。
それにしても帯のあおり文句に思わず衝撃走り「なん……だと」と口走ってしまい、その上カラー口絵の夜空を見た瞬間大げさでなくぐらり、と世界が揺れたのは私だけではない……と信じたい。
とりあえず当然のように一度すでに読み終わり二周目に入っているのは言うまでも無い。

過度のネタバレは自粛致し申すが……今巻で夜空派が激増するであらふことは容易に想像できることであろうことかな。く……夜空の内面乙女過ぎで可愛い過ぎる……そして前巻あたりから伏線が張られていたアレが……。

今巻も大変残念な内容でございました(褒め言葉)。

それにしても……

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

のコミック版の方は地元の書店数か所探したのに置いてませんでした。ラノベとコミックスの違いなのか?
まあ明日新宿で買えるだろう……。

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 3 (MF文庫J)