迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)

ジャンプSQ掲載分の完結巻・第二巻が出てましたので即購入。
まあ……いろんな意味でチセスキーには満足度の高い巻であったと言わざるを得ないであろうことかな。表紙も千世だし。そういやとらのあなで買ったのには特典無かったのに、一般書店のはずの啓文堂書店で買ったのには矢吹先生の千世ラフイラストカードが挟み込んであったり(……ん?)啓文堂ハンパねェっス。コミケカタログも売ってるし。

それはそれとして、開始時の予定としては全八話、全二巻だったようですね。SQ掲載分のまとまり方からしてそうだろうとは思ってましたので、SQ19移籍はむしろ人気による延長だったと明確に判明した感じですな。
サービス度は前巻から引き続きというか三人娘だけでなくメイドさんズに夏帆までと今回も全開にも程がありますし、家康のリアクション大王っぷりはもう素晴らしいとしかw 
しかしSQ掲載時から思ってましたが……中の人ネタな「イン何とかさん」攻撃のときの絵はむしろネコ娘ネズミ男を連想してしまったり。
しかし叶絵委員長に最後まであの券が発行されなかったのだけが心残りです(ぉ
そしてチセスキー最大のサプライズ……
原作挿絵担当のぺこ氏の千世ちょっとしたToLOVEる絵が……ッッッ!!!
書店へゴー。