魂ネイション2010に行ってきました。
TAMASHII NATION 2018(魂ネイション2018) | 魂ウェブ
……仕事帰りに。
ちなみに会場着いたのは午後6時すこし前くらいだったような。
まあ最大の目当ては物販のROBOT魂 <SIDE MS>ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型) 」だった訳で、なにしろ後日の魂ウェブでの通販が抽選販売だというではないですか。昨日は仕事終えたときは遅かったし明日は夜勤。となりますと今日の帰りしか無かった訳なんで駄目元でアキバへと足を伸ばして見ましたのです。
で……。
普通に買えました。

まあ流石に「残りわずか」表示は出てましたが物販列も全然人居なくて余裕。
展示の方もそれほど人は多くなく(そこそこは居ましたが)、割と各展示を余裕で見て回れました。
ちなみに撮禁のため撮っては来れませんでした。残念。
代わりと言っては何ですが……

……まあ折角行ったことだし。深く追求せんといてつかあさい。