figma黒子&ミサカ発売決定……はいいが……
電撃 - 美琴が! 黒子が! 初春が! 佐天が! 『とある科学の超電磁砲』がゲーム化!!

今回、ゲームの内容に先駆けて初回限定版の特典情報が公開された。同梱される特典は、『figma白井黒子』。このフィギュアは、このゲームの特典としてデザインされたオリジナルのアイテムとなるので、欲しいという人は初回限定版の購入を検討してみてはいかがだろうか?

電撃 - 限定2万体のみ! figmaミサカの受注は10月8日より電撃屋でスタート!!

PSP用ソフト『とある魔術の禁書目録(インデックス)』&『とある科学の超電磁砲(レールガン)』の発売を記念して、彩色済み可動フィギュア『figmaミサカ』が2万体限定で生産されることが明らかになった。

フィギュアの台座には、シリアルナンバーが印字される。このアイテムは2万体限定生産なので、欲しい人は予約を忘れずに!

美琴のときも書いたけどね、
2010-06-30 - 闇野神殿の日記
ホントこういうのは普通に買いたいファンとしては迷惑この上ないんですが。
それに、ミサカ二万体限定シリアル付きとか、ふたばのスレでも書かれてたけど、ミサカとか前半のナンバーはすでに一方さんにむにゃむにゃだし。せめて一〇〇三二ちゃんとは言わないまでもそれ以降の番号が欲しいとか思ってたら終了し兼ねないし?
なまじいつも通り出来はいいようなだけになー。通常仕様アイテムをゲーム特典とかホント勘弁してほしいですわ。