最近出たあれやらこれやら。

まあ……一言で言えばすべて「キンジの朴念仁が悪い」で総括できてしまう気も無きにしも非ずですが(ぉ
それにしても小学生コスアリアは違和感が仕事し無さ過ぎでヤバいですね。で、表紙絵初めて見たときからずっと思ってたんですが……こ、今巻の表紙……だ、誰?(汗
ワトソンでいいのか? 違う? じ、自信があんまり(汗
それはそうと、最近どんどんジャンヌが可愛過ぎる生き物になってきてますよね。
いやもう……タイトルからして……。
まあ一言で言えば「東京皇帝」の夕鶴をメインヒロインに持ってきたみたいな話……(端的過ぎますが)
要はガチブラコンで男女の関係的にお兄ちゃんラブな妹がお兄ちゃんにアタックをかけまくる話です。
とはいえサブヒロインも個性派とゆーかアクが強いとゆーか。そして秋子が実はめがねっ娘なのは評価せざるを得ない。
しかし、何とゆーても読んで思うのは、
兄貴マジパねェっス。
この本で一番の曲者は絶対兄貴。
ラストのアレにしてもいちばん最後のアレにしても本文中にちゃんと前フリとゆーかヒントは出てるんですがね。まだなんか読者に隠してそうだなァこの兄貴は。続きは三月予定だそーですが結構楽しみな気が。
GJ部(グッジョぶ)4 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)4 (ガガガ文庫)

タツでひざの上はマジ反則だと思うんだ。
タツでひざの上はマジ反則だと思うんだ。
タツでひざの上はマジ反則だと思うんだ。
きっと血涙流しながら「キョロ俺と代われ」と思った人大量発生しましたよね?
まあ少なくともここに一人発生してますが(ぉ
あと「森さんのひみつ」とか気になる「協定」なる言葉とかにやにやしながら読みましたですよ。
部長可愛過ぎるよ部長。
ああ、俺も部長に噛まれt(以下検閲