今年の冬コミも無事終了致しました。サークルにおいで頂いた皆様本当にありがとうございました。

今回の新刊・「黄泉姫夢幻〜あたしァお兄ちゃんと血のつながってない実の妹なのョ!〜」
イベント開始前に密かに想定していた販売部数の目標の高い方をクリアできました。少なくとも、うちに来て下さってる方の中では少しは夜見子というキャラも受け入れて頂いているのかな、と少し安心したりして。……まあそれでも沢山残ってますけどね。長いことかけてゆっくり売っていこうと思ってる本なのでその辺は問題ないのですが。次は春くらいのイベントでこれの二巻目を出す予定、それ以降はとりあえず未定です。あとは夜見子ゴースト化計画を進めることですな……。

買い物の方は二日目企業ブースでそこそこ買ったりしましたがアルセーヌ様抱き枕カバーは涙をのんで断念。こころちゃんだったら迷わなかったんだけどなあ。
三日目は専らミルキィホームズ本を目を血走らせて求めておりましたが、pixivで事前にチェックしておいた分はある程度確保出来ましたが、さすがにチェックしたとこ以外はなかなか回れませんでした。多分チェック不足による買い逃しもそれなりに多いんだろうなあ。それでもこころちゃんの薄い本何冊か買えたので満足でした(ぉ
他は何気にはがない本が思いのほか多かったような。それにしても星奈率の高さはマジ異常でした。

あとは、年末はマジ休み取り辛いので本当今回みたいに全日程平日みたいなのは勘弁してほしいのです。来年はどうなるのかなあ……。

二日目、企業ブースにて。
ミルキィブースに展示されてた新作ねんどろシャロ。なんとアニメ版準拠Verとのこと。あとの三人はどっち設定準拠なんだろうか。



……参考出展のかまぼこの存在感マジパねェ。



ボークスブースで展示&受注していたビショップ愛佳。胸スゲぇ。
東鳩2フィギュアのドラクロVerもだんだん増えてきましたねえ。

……ところでるーこは出ませんかるーこは。エロさでウィッチか可愛さでマジプリ激しく希望。本当に希望。何故か最近るーこが好き過ぎるのです。