先日movie大戦2010見た余勢をかって今度はオールライダー対大ショッカー見たです。
まあ楽しめましたが要するにお祭りといえばお祭りではありますよねえ。ライダーバトルはおおむね昭和対平成みたいな感じの組み合わせでしたね。
それにしても唐突に現れてシャドームーンだけブッ飛ばして唐突に去ってゆくWさんパねェ。
シャドームーンの方にジョーカー側を見せて「黒いライダー」って言わせるのがちょっと意味深?
そしてmovie大戦の方でも言ってたけど「イカでビール」は酷いんじゃなイカ?(笑

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [Blu-ray]

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [Blu-ray]

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [DVD]

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー [DVD]

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [DVD]

そしてよーやく発送された(けどまだ届いてない)激情態……。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態

そういえばこちらも発送されてましたねー。激情態ともども明日受け取れるかどーかは不明ですが。