一昨日買ってきたラノベの中でとりあえずこちらをさくっと読み終え。アリアは既刊読み返し中だったので五巻前半まで読んでこれにスイッチし、現在六巻目。新刊分は続けて読むつもり。
で、これですが……一言で言って「うわァ」(笑)
いやもう変態なのは妹だけじゃありませんでしたョとでも申しましょうか。兄貴の本性の片鱗が……。あと今回も兄貴の「仕事」の真実とか最後のオチに向けて伏線を上手く張ってますな。本の仕様としては今巻アナさん押しっぽいし(笑)本編でも前巻では見られなかったような表情が多く見られましたが、やはるここは兄貴の鈍さにすねる銀兵衛さんの愛らしさに一票を投じるべきなのではないかと思う所存なり。でも秋子のハジけっぷりもやっぱり変態可愛くていいよね!
そしてあの「予告」! どーん!
マジキュー4コマ 探偵オペラ ミルキィホームズ(1) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ 探偵オペラ ミルキィホームズ(1) (マジキューコミックス)

まだまだ終わらないミルキィホームズ。四コマアンソロが出ました。アニメ版だけでなくゲーム、小説版のネタもあるので小林さんも出ます。本数は少ないですが。小説版ネタの小林さんの変態っぷりが……w来月も続けて一迅社から出るとか。これも楽しみ。