緋弾のアリア (9) 蒼き閃光 スパーク・アウト (MF文庫J)

緋弾のアリア (9) 蒼き閃光 スパーク・アウト (MF文庫J)

緋弾のアリア最新9巻まで読み終え申した。今回の表紙はヒロイン(でないのもありましたが)一巡して一巻以来のアリア。
8巻からの続きのバトルで今回のヒロインは理子。型にはまらない奔放なタイプで他にあまり見ない面白いキャラなんですよね理子は。今回の行動への伏線は8巻でも描写されてましたが、内面的には結構重いものかかえてる子なので、理子がヒロインになると結構シリアス度が高くなるような気もします。
理子は本心では完璧にデレているようでいて、なかなかデレ切らないような捉えきれなさが面白いんですね。それにしてもワトソンが速攻デレてたり、○○○も密かにデレ要員候補に入りそうな描写があったりともう大変ですねえははは。
で、後半は学園祭の日常編。
だんだん本心を見せるようになってきたアリアの愛らしさは言うまでも無いですが(あーんとか反則だよなァ)、こっそり毎巻優遇されてる気がするジャンヌさん!!!
今回もしっかり可愛いシーンとその挿絵があって優遇されておりました。「可愛い」と言われて嬉しそうに笑いながら足ばたばたとかどんだけ可愛いんですか彼女。なにこの可愛過ぎる生き物。って前にも言ったなンなこと。
緋弾のアリア (MF文庫J)

緋弾のアリア (MF文庫J)

緋弾のアリア (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

緋弾のアリア (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

緋弾のアリア (2) (MFコミックス アライブシリーズ)

緋弾のアリア (2) (MFコミックス アライブシリーズ)

緋弾のアリア (3) (MFコミックス アライブシリーズ)

緋弾のアリア (3) (MFコミックス アライブシリーズ)

緋弾のアリアAA (1) (ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA (1) (ヤングガンガンコミックス)