てなわけでねんどろいどほむほむが届いたワケですが。

うん、まずはやっぱり眼鏡だよね眼鏡。メガほむ可愛いよねメガほむ。やっぱり10話だよね10話。

COOL-MEGA-HOMU?


……以下変態注意(ぉ
とまァ折角のほむほむですから被らせる適当なぱんつでもないかと思ったんですが(思うなよ)
ぱんつは無くてもぼくらにはse・きららの望美に付いてたブラがあったじゃまいか!
……てなわけで普通に着けられてしまったのが恐ろしい。

まどかさんはやはしこの顔で。
F16まで絞らないと背後のまどかさんの姿がボケてしまうのでISO1400まで上がってます。でも上下のISO400以下と比べても全然平気! 流石D700、高感度でもガチでなんともないぜ。

(ドヤァ)

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

figma se・きらら 秋山望美 制服ver.

figma se・きらら 秋山望美 制服ver.

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディ

Nikon スピードライト SB-700

Nikon スピードライト SB-700