ワンフェスに行って参りましたのですよ。

  • ワンホビ編

se・きららより秋山望美





アルティメットまどかさん。全く持ってお美しい……。



figmaも!!






Giftほむほむ。リアル寄りの造形なので個人的好みとは外れるが出来は良いです。

赤の王ちっちゃかわいい!! ニコもfigmaで出して!! あと綸ちゃんも!!(だから二期で出ないと……)


デカあああああい説明不要!! いやマジでしゃがんだ大人の男ひとり分くらいかそれ以上のボリュームでしたョ。
前に鎮座しておられるちっちゃいのが上のfigmaスカーレット・レインですョ。







figma彩色キター! 予約開始はよ! はよ!!





スケールフィギュアの未彩色原型もありましたが撮禁ですた。

アニメ版のめがねっ娘デドマスさんキター

ぞくぞくするね

なにこれかわいい

ねんどろアリス原型!! 発売楽しみですわ。figmaも欲しいですわー。


  • IS

鈴ちゃんさん!!

ねんどろアッカリ〜ン ちなみに会場で配布していたチラシのねんどろカタログのアッカリ〜ンが酷かったことを言い添えておかう。

コブラ来た!! これは買わざるを得ないだろ。




figmaほむほむに……。

今日はここまで。明日に続きます。

ちなみに今回の機材はニコンD700+24-85mm F3.5-4.5 G ED VR及び28-300mm f/3.5-5.6G ED VR にSB-700、ディフューザー
……と、ニコンD3100+55-200mm f/4-5.6G IF-ED &SB-400の二台体制ですた(マテコラ
標準域と望遠域を付け替えせずに持ち替えで対応できるかと思ったのですが中々これが……次回はやらんでしょう(汗
24-85mmはやっぱり軽量で使いやすかったですな。ただ望遠は予想通りやや物足りず。画質は素晴らしいので結構トリミングで対応出来てるのは幸い。今回上げた分は相当トリミング使ってます。でもレンズが良いからトリミングでも充分綺麗に見られます。28-300mmも画質決して悪くない、うんとても悪くない。こちらの良さも改めて実感。でも重い。トリミング無しで充分高画質、でも重い28-300mmか、軽量高画質だがトリミングの必要性が出る24-85mmか。なかなか悩ましいトコですな。