ワンフェスその2です。

ドリフターズ」より島津豊久さんキター!! 超絶カコイイ!! 買う以外の選択肢は無いだろこれは!!






鬼太郎シリーズ。水木先生の絵そのままじゃん……すげェ。








スパイダーマッ!!(微妙に違う


  • 電撃

にいてんご20体セット……途中で全部撮る気力は失せ申したorz
出来はとってもいいですね。ただしセット12,000円とか……





フィアたん。
……どこにピント合わせてますか貴様。


このぴーヤベェ。エロ過ぎ。


ロウきゅーぶ! コミック版単行本特典の智花……色々ヤヴァ過ぎだろこれは……(汗

メイドラウラ。

眼鏡は正義也

シュタゲより鈴羽。チャリの造形凄過ぎだろこれ……。

ゆるゆりよりマジカるん。なんでこれが最初……?

続いてアッカリ〜ン

ヤケにムチムチななのはさん

  • その他

グリフォンの新作シャナ。電撃文庫マガジンの表紙になった下着にしか見えない水着ですね。


ゆゆ様お綺麗で御座います。


ヤマトブースにてヤマトの大型模型が展示。
となれば広角でぐぐっと寄ってこのアングルで撮るしかないでしょう!!



バイオレンスジャックより盲目の空手家ジム・マジンガさん!! カコイイ!!


ニャル子さんドール。

ガラット!! な、なんだってー!!


これ……ガチャサイズなんだぜ……?


ま、まだ終わりません……次回の更新でワンフェス分はで終わりになります。