壽屋のキューポッシュまどかさん

現物みたらその可愛さにびっくり。ドヤ顔というか「クラスのみんなには内緒だよッッ!!」顔というか。



ラインナップが主役キャラばっかで物足りないなーと思ってたらマミさんも出るようです。


他のキャラも続々出して欲しいですね!(正直にほむらちゃんを出してと言ったらどうかね)(はい)
キューポッシュ他






俺妹水着とか





美琴かわかわ

リボルテックキン肉マン!!



他の超人も欲しいですよねーこれ見るとホントに。

ルパン三世(青ジャケ)



旧作顔がなんともいえず。

とらドラ! 大河ドール。不機嫌そうな顔が可愛い。

まどかさんドールデカい!

押すと声が出るマスコットらしいですが展示見本はフィギュア部だけだそうで。後ろの台詞が収録されてるのかな。





さやかちゃんはなにぶんこの置き方なので全体を撮るのは無理なのでした。

セガプライズのニャル子さん

シーエムズのニャル子さん

ホントにニャル子さんの立体には当たりが多いな……。
欲しいとは思えど全部は買えずのジレンマ。これも出来れば欲しいもののひとつだが……。

クー子も出るのか!

アルターのえるたそ(氷菓)

ガラット!!

※まだまだつづく!!
ワンダーフェスティバル2013冬その1ワンホビ編 - 闇野神殿の日記
ワンダーフェスティバル2013冬その3一般ディーラー編 - 闇野神殿の日記