なんか今回はティエ子さんがぜんぶ持ってっちゃった感がありますが。
あの露出度のドレスでどうやって女装してるんだとか。
23世紀的な特殊な女装技術でもあるのかとか。
スメラギさんの発想はどうなってるんだとか。
あの理屈で納得してしまうティエリアもどうなのかとか。
そもそも本当に女装なのかとk(ぉ

それはそれとして

1/100 ダブルオーガンダム(機動戦士ガンダム00)

1/100 ダブルオーガンダム(機動戦士ガンダム00)

これをいまだに見ることが出来ていない罠。
なんというかここ数日夜勤の日は帰りが遅いわ休みの日は外出する気力も湧かないわで。
でも明日は日勤なんで帰りに買ってこれるぞー。

……だが

1/100 ダブルオーライザー

1/100 ダブルオーライザー

も気になるんだよなあ。
一月待つかオーライザー単品買いするか悩ましいところ。
HGオーライザーもはよ出ないかなあ。