先週録画予約を30分間違えてしまい、更に今週直し忘れてまたもよつべのお世話になったバカはここですorz
いいんだもんDVD買うもん。
……まあそれはともかく。
以下ネタバレ含む
なんかセラヴィー先生ガンダムの砲口から隠し腕とかびっくりどっきりギミックが。やっぱり背中の人なのか。
1/100プラモでは再現してくれるのかな。
そしてようやくアリーCパート要員から開放(ぉ
前回アザディスタン炎上、刹那&姫と遭遇のときはいつのまにか普通に帰ってきてて吹いたけど今回はがっつり戦闘。半分消し炭で再生治療とか何とか。再生治療すげえ。

ブシドーさんは周りで勝手に呼んでるらしい? ルイスなんかも周りでそう呼んでるから素直に受け入れちゃってまあ。
なんかビリーと普通に会話してますが。やっぱりフラッグなのかあの人は。
鮮明な絵で見たらフラッグ違ったみたいだなあ。ぱっと見フラッグっぽく見えたんだが。
やっぱり被撃墜王なコラ沢さんとか。
なんとトレミーまでトランザムとは驚き。最近ちょっと色々押され気味だったダブルオーの見せ場キター。
とうとうオーライザー登場。さてどうやって合体まで持っていくのか楽しみ。二話のダブルオー起動が最高に燃えただけにこっちも盛り上げてもらいたいものです。

そして予告のティエリアさんまた妙に髪長かったのが気になる。