あー、その。今回の冬コミ新刊として予定しておりました陽子本新作「鬼姫綺譚 巻の拾八」は、冬コミにてはオフセット本として出せなくなりましたorz
何と言いますか、内容を上手くまとめられず呻吟しているうちに入稿予約が出来なくなってしまっていたのでした。俺のバカ馬鹿ばか。
今回はプリンタ印刷自家製本にて発行、2月のサンクリあたりにてオフ版を発行……予定しております。

しかし!
それならそれで、せっかくなのでオフセットでは中々出来ないことをやってみたいと思います。
具体的には挿絵オールカラー化とか。オフセット版では少部数だとコスト的に折り合わないので中々出来ませんが、自家製本なら可能ですので。なるべく冬コミ発行版買って下さった方が損をしたとは思わないようなものにはしたいと思いますので、見捨てないでやってくださると有り難く思います。
……何とか小説部分はある程度出来ましたので、多分大丈夫だと……(汗