今回はちゃんと録画できたぞ記念(いやそれが普通だから)
以下ネタバレ注意
またも登場イノベ新型。GNソード?を切断とダブルオーを圧倒するもあっさり撤退。何しに来たお前というか。
マネキン大佐にじゃれついて邪険にされるコラ沢さん。すっかり子犬状態なんですが……不覚にも可愛いとか思ってしまったw
すっかり無職ニート状態が板についてしまったビンボ姫様……仲良くなるには……「みんなでごはんを食べる」「それは素敵ね」……に思わずホロリ。
ネタか? ネタなのかこのやりとりは?
それ☆すたに新メンバー登場・アニュー・リターナーさん。どう見てもイノベーターです。本当に(ry
見た感じいい人っぽいけど今後どうなりますやら。リュミーン推薦ってあたりが臭すぎる。
くぎゅネーナ、アリーと再会。兄の恨みと襲いかかるも……リュミーンがイノベと通じていてアリーがイノベに雇われているのでこのままだと今後も顔合わせる機会もありそう。こちらの因縁も今後どうなりますか。
オーライザーGNアーチャー登場。オーライザーはともかく、GNアーチャーはどう見ても変形メカです。畳まれた足とか露骨に見えます。そしてメメントモリの余波で……いやああああ大佐逃げてーにーげーてー……どう見てもマリーGNアーチャー搭乗フラグですorz……そして唐突にハレルヤさん復活。寝てたのか?
次回ダブルオーライザーついに登場か。なんか凄いことになってそう。HCMProとかでGNソード?に大型ビームサーベルモードがあるのは判明していますからねえ。今回前半のGNソード?切断も、これが登場した際逆に圧倒するための演出的伏線なんだろうなあやはりわくわく。