いやまあ特に意味はないんですがなんとなく思いつきとその場のノリで。昨年発売アイテムの私的トップ2対決? しかし今年最初の更新がこれですか。

「目標を駆逐する!」「うるさいうるさいうるさい!」

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)

当然ながらスケールとかガン無視ですがアイテムとしてのサイズは同じくらいだし両方とも剣戟仕様なので絡ませやすいというか。
しかしHGダブルオーの可動はつくづく異常。早くHGオーライザー出ろー出ろー出ろー。



各正面より。


シャナたん別ポーズで。内また気味が可愛いポーズのポイント。何か見えてる気がするのはとりあえず置いとくとしt

ここで唐突に草壁さんメイドVer。

何故かアマゾンでやたら安くなってた(注文時47%引き)ので衝動買い。元旦の早朝注文して当日到着。お急ぎ便は早くていいなあ。しかしその日のうちに49%引きになっていた罠……現在は48%引きの模様。(1/4現在)だがこの出来ならば後悔は全く無いと言っておこう!

この角度もいいね。

どこから見ても隙の無い造形。

ちょっとあおり気味。とても……大きいです。(何が?)
清楚にして可憐、ストレートロングの黒髪もツボ過ぎ。個人的にメイドさんとはかくあるべしと言いたい。
フィギュアとしてもほとんど文句の付けようがない出来。なんでこんなに安いん? 隠しキャラだから?
それにしても元々メイドキャラではないとは思えないくらいのハマりよう。やっぱりメイド服はロングっスよロング。