仕事帰りに駅から出たと思ったら雪降ってたが、今外見たらもう止んでた。まあ積もられても困るしなあ。
それはさておき本日発売の模型誌
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]
によるとfigmaシャナ黒髪Verの発送予定が、当初の3月下旬から、なんと2月初旬に前倒し変更とのこと。
生産が予定よりも早く完了したためだそうだが……こういうのは延期は珍しく無いが、前倒しというのは珍しいですな。しかも一ヶ月半以上も。
まあ何にせよこれはマジで朗報ですので楽しみに待つことに致しましょう。まだしばらく先かと思ってたらもう間もなくですYO!


こちらの炎髪Verも発売当初の頃と比べてもますますお気に入りになっておりますですよ。

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

それはそうと久々にマイクロニッコール60ミリF2.8D使ってみて解像度の凄まじさに目を剥く。D90の1200万画素と相まって塗装の表面の肉眼じゃ全然判らんとこまで克明に写ってる……上の写真は縮小してるのでそこまでは判らないけどね。