S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零

なんとバンダイS.H.フィギュアーツから強化外骨格・零登場とのこと。これは買うしか。
霞も是非出して頂きたいものなり。

以下いつものようにfigmaシャナで気に入ったポーズとか徒然なるまま撮ってみたり。

いい表情だなあ。

こういうポーズはこうして広角でぐっと寄った方がいいですな。

ちなみに望遠側で撮るとこんな感じ。刀が短く見えてしまう。

だんしんぐー。

あんまりポーズに意味は無いですが。

ああ可愛いなァもう。


ちなみにここ最近はD90を主に使ってましたが今回は久々にD40+18-55VR使用。
やっぱりD90+VR16-85ミリ+縦グリ+SB-600+ブラケット+TTLコード&影とりはクソ重いので……

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.




おまけ

シャックス━━━━━━━━━━
それは、シャナとセ(以下略)
うおおおおおぉぉぉ――――っ!!!!

……ちょお見る人限定ネタスマンorz

ブーメランはプラ板切り出し&マーカー塗りを紙ヤスリで整え。まあ大したものではないです。
持ち手は燦ちゃんから。何気に便利。

Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦

Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦