ここ最近気になったあれやこれや。

とらドラ10! (電撃文庫)

とらドラ10! (電撃文庫)

ついに完結。そもそもは
わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

を読んだ勢いで2巻まで出てたとこで読み始めたのでした。特にここ最近は色々とハラハラさせられっぱなしでしたが、何はともあれ無事完結ではっぴーえんど。めでたいことです。「フ、フォ、フィアンセだもの、我々はもはや一心同体!」

後書きによると短編はまだあるらしいので本編のその後とかちょっと期待してみたり。

……実はアニメの方は見ていないのですけど。

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (1) (まんがタイムKRコミックス)

「あの」\あたい/チルノの大沖さんの初単行本。宇宙人で空を飛ぶ留学生・細野はるみのだからといってとりたててどうということもない日常。なんとゆーか癖になりそう。\すげえ/

なんかすげえ久々な気がする。今巻は朝比奈さん(エリタン)祭りだぜイヤッホウ。この作品はきっと彼女を生み出すために存在したのにちまいない! ドM万歳。
あと地味ベホ眼鏡無しがヤケに新鮮だぜイヤッホウ。可愛い……

黒髪ストレートと黒タイツとハイヒールと目つきの悪いつり目とドSとツンデレが渾然一体となりて放課後に踏んだりいちゃいちゃしたりプレイしたり(ゲームを)プレイしたり(……)する四コマ。
注:これはえろまんがではありません。

……たぶん。