蒼炎―いとうのいぢ画集〈3〉

蒼炎―いとうのいぢ画集〈3〉

ということで仕事帰りに買ってきたわけでありますが。
で、早速読みました今回の弥七郎先生の書き下ろし短編……具体的はバレは控えますが、今回もキャラ配置とか役回りとか色々とすげえ。ここだけとはいえあの人とあの人が幸せそうで思わずほろりと来そうになったりもして。やっぱりオールスター?
画集としてもコラボ系イラストとか結構載っていたりして良いですねえ。絵の顔の真ん中に綴じ目が来たりなんてこともありませんし(ぉ
これを皮切りに来月は原作19巻、コミックス7巻に10月はOVAとシャナ関連が続々登場であります。ああ幸せ。

以下ちょっとだけバレ
それにしてもトーテングロッ家にバルマス家ってw
あとキアラ&サーレの描き下ろしはちょっと嬉しかったぞー。