オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ (電撃文庫)

オオカミさんと○人間になりたいピノッキオ (電撃文庫)

とりあえずシリーズの既刊分全部及びの別冊付録収録の新作短編まで読み終えました。
……で、昨日

地蔵さんスピンオフ読み終えて次にかかったとこ

とか書いて

宇佐美さんあたりが気になるところ

なんて書いたりしたわけですが……。
……
…………
………………
ああ……見える……見えるよ……既読の人が昨日の書き込みを生温かいor憐れみor気の毒そうetc……な目で眺めてるのが……。
うああああ見ないでー見ないでっスー!!(お約束)

ううう、でも一応ハッピーエンド(?)だからいいんだー気にしないんだーとか言ってみる。

……いや、別にホント普通に面白かったですよ?
それにしてもおおかみさんの極上ツンデレっぷりはマジパねェと思いました。


コンプティーク 2010年 09月号 [雑誌]

コンプティーク 2010年 09月号 [雑誌]

今月のらき☆すたは久々にいずみ委員長分が補充できました。
……
…………
………………
あ、アホの子だ、アホの子がおるぞ!!

……………………いずみちゃんものすげぇアホ可愛かったです。

そして単行本は10月だそうですよ。ついにひよりんが表紙にー。


Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)

昨日新宿ヨドで49,700円+ポイント10%で購入。ちなみに値札のままこれでした。
そして今日の帰りに見たら6万円台半ばの値段に戻ってました……。
き、昨日買っといて良かった……。中野フジヤなんかだと昨日の時点で値段が高く戻ってましたが。もう当分あの値段にはなりそうにないみたいなんで良いとこで買えたみたい。ほとんどガチ底値近くだったみたいです。
それはそれとして、流石にまだちょい動作確認&試し撮りしてみただけなんですが……。
VRの効きハンパねェです。
D90の方に付けたテレ端、つまり35mm換算450mm相当で、1/30〜1/60くらいのシャッタースピードでぴたりと止まります。ファインダー内の映像が半押しした途端ぴたりと止まる快感……マジパねェです。