陽子Version2制作の告知だそうです。
今日で陽子公開より9周年とのことで、私が陽子と出会ってからもずいぶん経ちます。そういえば最初の陽子本を出したのが2002年の夏だったような。正式公開が待ち遠しいですね。

劇場版ガンダム00観て参りました。
……
…………
………………
……………………
す……凄かった……です。二時間息つく暇もなく。陸に上がった魚のごとく口ぱくぱくさせながら見てました。情報量凄過ぎでまだまともな感想どころでない感じ。
とりあえず、少なくともなるたけ近いうち「最低でも」もう一回は見に行きますよ。前売券もう一枚買ってあるし(ぉ
そういや劇場限定クアンタのプラモは私が行ったとこでは公開二日目にして完売済みでした……。