2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

っしゃあああああっ、「絵心50」キメたぁあああああっ!……ええと、何のことかと言いますと、彩伺祭(終)前夜祭のクイズ大会なんですが。 まあ、予選では残念ながら途中で脱落したんですが、決勝で優勝準優勝が勝ち抜けて2席空いたんで飛び入りで参加した…

大魔界クヮルテット 新刊情報に挿絵サンプルとか少し追加。それはそうと、夏コミの企画に早くもピンチが。些か計画の練り直しを余儀なくされるかも……

さて彩伺祭もいよいよ間近になって参りました。今日陽子アンソロ含む既刊分を宅配にて発送。 さて、当日ですが、くろまてに続きまして、先着30名様に新刊表紙イラストを使用した「陽子ネームプレート」を配布の予定です。(手作りなんでこれ以上はご勘弁な…

エルドランシリーズ メモリアルブック出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 27回この商品を含むブログ (11件) を見るこんなん見つけたので思わず買ってしまいました。 好きでしたなあ、このシリーズ。ガンバルガーは現役で好…

そろそろ彩伺祭の準備とか始めないといかんなあ、とか思ったりする。 今回も新刊におまけとか付けるかも。

ゆのはな人気投票、なんと一票差で穂波、ゆのはに敗れる。 ……いやよもや一票差とは…… PULLTOP オフィシャルWebサイト

37回と続いたCレヴォもついに幕。何やかやで一般の頃から十数年参加しているだけにそれなりに感慨が。 とはいえ売り上げの方は相変わらずのCレヴォクオリティ。弱小には厳しい。混雑の方もそれはもう凄まじいもので。なんかあちらを見てもこちらを見ても…

きららキャラット。 買ったのは前回トリコロが載って以来だったり。 今回は妙にえろくて困っちゃいました。てへ。 ○○から見たらスカートはいてなかったりワンピースに所々花形の穴が空いてるたたみんと八重ちゃん。

んでもって、本日彩伺祭(終)新刊「鬼姫綺譚 巻之七」入稿して参りました次第であります。 しかし、出勤前に入稿っつーのはやはりキツいですわ。11時出勤で、印刷所が10時から。でもって職場と印刷所は家から丁度反対の方向の電車に乗って行く訳で……な…

彩伺祭(終)サークルチケット到着。スペースNOは11でした。 原稿は明日入稿予定現在作業中。

原稿追い込みだー……

デジタル一眼レフカメラ、ニコンD70s及びD50がついに発表になりました。結構、というかかなり、というかむしろ無茶苦茶気になってます。D70sはD70と変わりばえしないとか何とか言われているようですが、私は全然気になりませんが伺か。第一D…

んで、その帰りブクオフ行ったらMMRのコンビニ廉価版がなんと全巻揃いで。うゎ、これ最後まで出てたのかー。なんてったってブクオフだけに一冊105円。即座に全巻買ってきてしまいますた。 まあ紙質良くなさそうなので保存には向いてなさそうですがね。

新刊、表紙入稿して参りました。あとは挿絵を描いて後書き、奥付等入れて……あと少しだ、頑張ろう。 新刊表紙

聖闘士星矢 聖域十二宮編出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/04/07メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (72件) を見る給料出たので買っちまいましたー。 わははははー、でもプレイ出来るのは入稿してからだー。orz

なんか毎日代わり映えのしないことばかり書いてる気もせんでもないですが。 新刊表紙の線画まで出来ました。あとは彩色とタイトル入れ。表紙の入稿は火曜日予定なので、表紙入稿したら情報出します。 まあ大方ご想像の通りのアレですが。

てなわけで彩伺祭新刊の陽子小説書き上がりました。 あとは表紙と挿絵です。それと刷所に連絡を……

うはぁ。結局朝9時に帰宅して10時に寝床につき、夜の8時まで寝こけてしまいました。 ともあれ現在しっぴつちう。目算では明日には書き上がる予定。その後早急に表紙、挿絵を用意すればどうにか締め切りには間に合いそう。

頑張れ俺ー。泊まり勤務に負けるなー。 もうひと息で書き上がりそうなんですが、その前に立ちはだかる最強の敵・泊まり勤務。 果たして明朝帰ってきたとき俺のHPは残っているのか? 以下次号(嘘)もちろん現在ちゃんと原稿は進めておりますとも。ええ。

彩伺祭新刊用小説、バトルシーンのクライマックスまで書き上げ。 今日明日連続で泊まり勤務ですが、何とかもうすぐ書き上がりそうです。

AIR 1 初回限定版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 55回この商品を含むブログ (196件) を見る先日買ったのをようやく見ました。 ぶつ切りの鳥の詩は頂けませんでしたが、それ以外は評判に違わぬ…

夏コミの受付確認ハガキが届きました。まあ節目といったところですかね。あと、某所でメルティブラッド・アクトカデンツァ見つけたのでちょいとやって来ました。「当然」さっちん使いで。あまりしょっちゅう行くところでないのと、時間もそれほど無かったの…

原稿中とはいえ残りわずかだったので「ゆのはな」(PULLTOP)ほな○ーもとい穂波シナリオをクリア。 結論から言えば素晴らしいです。まだ最初の一人目なんですが、原稿終わるまで続きに手を付けられないのが本当に残念。ほなみんは体験版プレイしたときから気…

きらら5月号。 今月はねこきっさお休み、残念。 せれぶってなーにー。にわのスキンシップ大作戦? ……の陰で汰々マキ進行中? ななせ謎生物化進行中。 かみさまのいうとおり!と悪魔様へるぷ☆がお気に入り度上昇中。

今日は6月のサンクリの申し込みをしてきたり久々に散髪してきたり……あとは新作の展開がようやく「降りて」来たー。頑張って書き上げよう。

最近はもう本当に隆慶一郎を何度も繰り返し読みまくってます。 昨日「影武者徳川家康」を読み終え、今日は「捨て童子・松平忠輝」を読み始めてたりする。本当に何度目だろうね。まあ、どうしてもきちんと完結してる作品から手が出るのは仕方ないとしても、未…

何て言うかアレだ。十数年勤めててようやくひとつ昇進。今日内示受けました。あとサンクリの申し込みが締め切り間近だ。そろそろ用意せんと。

おお、メロブで陽子アンソロ追加分が早速通販開始しておりましたですよ。 つい昨日送ったばかりだというのに。 メロンブックスさん早っ!! 凄っ!! 偉っ!! 最高っ!!

青朱すりゅーさんのところ Raimlight にて「ゴーストトランプ企画」の募集が開始しておりました。 え、私ですか? もちろん早速陽子で希望出させて頂きましたとも。 早いうちに希望を出せば通る可能性高し?

というわけで、本日メロブに陽子アンソロの追加分を送って参りましたですよ。 もうちょっとだけ待っててくださいね。